アイ、アム、アイ

他でもない自分について

新しくはじめました

次は長く続くといいね。 kiminiageruyo.hateblo.jp

打ち切りエンドォ!

なんとこのブログ、この記事をもって終了します。 消しはしないと思うけどね。 もし私が死んでも、 この文章が残り続けるというのもまた一興! 見てくれていた、あなた。 ありがとう。またね。 多分俺は、地獄でも書き続けると思うよ。 さようなら、また来世…

ジブン

最近、この時代っていうものもあって自分の性別についてよく考えている。性別というか、気持ち?うん、気持ちかも。小学5年生の時に、一人称が”俺”に変わった。当時、大好きだったアニメに驚くほど影響を受けて。そこから、中学卒業するまでは、家でも学校…

ドーナツの穴。

もしかしたら閲覧注意そう。 こんばんは。今日は文字小さめでいきます。たぶん、そんなに大した内容じゃないけど一応ね。一応。「なんか俺のことを欠点ごと愛せるほど器が大きいって思ってくれてる人がいるならそのままそう思ってて欲しいんだけど、ほんとは…

殺人未遂。

殺しかけたけど、息を吹き返した文章たち。 つまり、下書きに溜まってたボツ供養ということです。 読まなくていいやつです。よろしくお願いします。 秋の日は釣瓶落とし。 こんばんは。タイトルはググってできてきたことわざです。秋の日は暮れが早い、とい…

水は滴り落ちていく

高校時代に水の話を習った。 確か国語の授業だったな、とても面白い話だった。 詳しくは覚えてないけど。 日本人は、水が流れる様を愛しているらしい。 日本に噴水が少ないのは、それが理由だって。 加工して、華やかで下から噴き上げる水よりも、 上からた…

1/365

こんばんは。久しく。 今日はマジで短めです。140字いくのすら怪しい。 それじゃあ、ツイッターでやれやって? うるさい!!!!!!!!!!(DV) 今年は何も思い出がないです。 会いたかったフォロワーに会えない、 いきたかったイベントはなくなる、 …

呪い

おはよう。 前回はみんなにプレゼントをしたので、 今日は軽く呪いでもかけてみよっかなーって。 人を呪わば穴二つ。 なんてことわざがあるように。 呪いというものは、かなりリスキーなものです。 だから、嫌いな人なんて呪わないんですよ。 呪うわけないで…

プレゼント

こんにちは。 今日はあなたに私が最近得た知見をプレゼントしようと思います。 もう持っていたなら、申し訳ない。 プレゼントが被ってもその場は笑って過ごす、それが大人の優しさだと思って。 後悔と恋の関連性を考えたことがありますか。 あの時告白しとけ…

こんばんは。 単刀直入にいいますと、人は嘘を吐くものです。 私の人生において、嘘って結構重要な役割を占めています。 初めて嘘を吐いた日は覚えていません。 覚えていないくらい幼い頃だったのか、 はたまた重ねすぎて忘れてしまったのか。 そのどちらも…

ソーシャルネットワーキングサービス

こんばんは。久しぶりに書くような。 題名は文字数稼ぎのためにあえてカタカタで書きました。 ただそれだけの話です。 最近聞きました。最近の子は、もうツイッター使わないみたいですね。 流行り廃りは必ずあるものだけれど、ツイッターはずっと使われるも…

数字が与える感情

こんにちは。今授業中。つまらないからブログ書くわ。 なんとなくここ来たら、今月のPV数が100を越えたってお知らせが。 PV数って見てくれた数ってこと?多分そうだよね。俺はそう解釈した。 え、でもこのブログ、俺が知っている限り俺ともう一人しか読ん…

浮かんでは消える。

こんばんは。最近寒くね?あ、もう寒さについてはいいか。いかがお過ごしですか。最近俺は病院に通っていて、面倒くさいのよ。体調に思いっきり影響しているわけじゃないけど、まあこれから多分一生付き合っていかないといけないやつだから、仕方なく通う。…

おーたむ、はだざむ。

お久しぶりです。俺です。 タイトルは気に入ってます。クソダサパンチライン。 最近寒いですね。いよいよ俺の季節だなあなんて思いながら、歩いたりするわけで。秋と冬、冷たい風が身体をなぞるたびに、めちゃくちゃ好きだなって思うんです。俺、この季節。…

神様の在り処。

※この記事はあくまで個人の考え方であってあなたを傷付けたいわけではないのです。私は常に架空の敵を作り、その敵とのディベートによって自分の意見を確立していきます。だから、その架空の敵の思想とあなたの思想が似ていても、私はあなたの思想を尊重しま…

私について。

とあるアカウントのために書いた自己紹介です。もうそのアカウントはないですが、頑張って書いたため残します。