アイ、アム、アイ

他でもない自分について

私について。

 

 

こんちわ〜!おんぷくんです。アカウントを開設して、2日目。相変わらず、ブーストかかってツイートしまくっています。こういうとこあるんです、俺。アカウント始めにブワ〜〜〜〜っとツイートして、尻切れトンボ(あっ最近はゾンビセミでしたっけ?なんかことわざとか熟語も近代の流行りによって変えていくのも面白そうだよね)になってしまうところがあるんです。だから、この日記も数ヶ月で価値を失う可能性がありますが、まあどうか見ていってください。おんぷくんについてと書いてますが、つまりよって推しのことです。俺の人生は、好きな人たちのおかげでできているので、紹介させてください。今激アツなんですわ!!!!俺の人生。好きな人たちが山ほどいる。ヤバ。やばいくらい忙しい、家の中で。パソコンの前で不動で忙しい。全然ニートでいいなと思うくらい忙しい。じゃ、ちょっと黙って紹介しますわ!^

 

 

⭐️⭐️霜降り明星

知らない人いる?あ〜〜でも最近テレビ見てない人とかいるんでしたっけ。あのね〜〜〜〜〜〜、絶対見た方がいいよ?(初手説教)全然捨てたもんじゃないよ。私はテレ朝の信者だから、テレ朝だけでも見た方がいい。テレビがなくても、TVerとかAbemaとかそんなんでも見れるから。頼むよ。その中でも、そう、霜降り明星!!簡単に説明しよう。

霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、吉本興業東京本部所属の男性お笑いコンビ。略称は『霜降り』。2018年M-1グランプリ14代目王者[1]お笑い第七世代の発端となったコンビであり、ハナコ四千頭身EXITなどと共に、お笑い第七世代の代表格。関西を中心に活動にしていたが2019年4月東京へ活動拠点を移す。(Wikipedia参照)

今、ウィキペディアって文字が打てなくて泣きそうになった。これです。私が彼らに一目惚れしたのは、2017年のM-1敗者復活で見た時。正直、その敗復で優勝したのかと思った。それくらい私からしたら彗星でした。遥か宇宙から降ってきた、眩いほどの光。物凄い速さで降りてきたのに、その次の年に優勝して、本当に明けの明星になってしまった。いつまでも空に輝く、明星。今でも。確かにもっと前から知っていれば、とか思う日もたっっくさんあるけど、私はあの敗復で腹ちぎれるくらい笑った日に、出会えて良かった。もう好きになってから3年も経つけれど、彼らが出るメディアを全て追いかけるのは本当至難の技!それが嬉しい。彼らの良さって、もうたくさんありすぎてどう話していいかわからないくらいもう本当にもう、もう!最高なんです。あのね〜〜〜〜〜、黙って見てくれ。テレビ、ラジオ、YouTube。全て。今からでも大丈夫、気になることがあれば全部聞いてくれ。大筋なら説明できるから。頼むよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。YouTube、最高だから。( オフ旅龍宮城編 - YouTube )これ、一気見するのに最適。彼らがどういう関係で、それぞれの個性が見え隠れするから。これにハマったら、ラジオを聞いてくれ。オールナイトニッポン0はテレビよりラジオ、霜降り明星のだましうち!はYouTubeよりラジオ。彼らの雑談。頼む、本当に聞いてくれ。私が大好きで大好きな可愛くて面白すぎる奇人のせいやと、完璧なフリして先端が尖りまくった狂人の粗品さん。ミーハーも遅すぎるもない。若くて勢いがあって、本当に少年ジャンプの主人公みたいなふたり。絶対見てくれ。なあ、約束してくれ。頼むよ。頼むよ!!!!!!!(しつけえ!!!!!!!!!!!!)

 

 

🧸🐛琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ

絵文字、きも!え?きも!何このコンビ、ヤバッ。いや、絵文字通り激ヤバです。ていうか、略さないタイプの名前初めて書いたかもしれない。長っ。あ、なな湖さんとぬーすけ先輩という先輩後輩コンビなんですけども。もう何年ですか?とんでもないくらい実況やってます。いやあね、本当にもうバカオモロ人間たちです。なんでフォロワー100万人いないのかわからない、って思ってるんですけど。よく考えたら、それは私がもう”内側”の人間だからであって、宗教に入ってる人間が「なんでうちの教祖は国を治めてないのかな〜🤔」と言った所で、誰が信じるのって感じですよね。でも、本当に面白いですよ!!!!!!面白いんです!!!!!ねえ、聞いてる?????????????多分ね、ぬーすけ先輩の声から洗脳電波出ている。なな湖さんの声から統率したいという欲を刺激するような電波出ている。そうしないとありえんくらい、永遠におもろい。私ね、この二人の動画、しかも毎日同じシリーズを寝るときに聴きながら寝ているんですよ。びっくりすることに、飽きない。毎回同じ所で笑っている。もしかして、記憶を失うような電波も流れている?何回聞いても、笑う。全然夜中に目を瞑りながら、ふっは!と声出す。笑う。好きなシリーズ、無限にあるんですけど、特に大好きすぎて狂ったシリーズについて過去にブログ書いてるんで見てください。でもあんまりこのシリーズのこと話してる人見かけないんですよね。マジでGRPくらい私は好きなんですけど、おかしいな!!!!!この二人の実況って、画面見なくてもいいから(よくないね?)助かるよね。

yabeeyatugairurac.hateblo.jp

同じようなことを半年前も言ってて大草。このブログに書いてる記事たち、我ながら面白くて好きなので暇すぎたらどうぞ見てください。あとびわちゃぷはマジで本当いつ見ても遅くないんで、現実的にヒカキンを超える前に見てください。

 

 

🦖🔨🔨🔨開拓者たち

さあ、きましたか・・・・・・。ついに・・・・・。あのね〜〜〜〜〜〜〜、実はさ・・・・・・。ここまでの二組は、応援したい!!!!!!激面白い!!!!みんな見てくれ!!!!!エモい・・・・などが主流なんですけど、ここに関してはも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜語彙力も失うがな!!!!!!!!!!!!ガハハ。あのね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ずっと好きでした・・・・・(号泣)実は、今も大好きなんでう・・・・・・・うっ、う〜〜〜〜〜〜〜〜〜、うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!紆余曲折ありました。涙にもいろんな味がありました。あの頃の熱は確かにないかもしれません。でも一度好きになった男ですから、忘れられるはずもなく・・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・・結局さ、今でも囚われています。しかも、好きな男が連れてきた男3人、普通にみんな魅力的すぎて狂いそう。頼むよ(何が????)。っしーくん・・・・・・・・・・・・・・・あ〜〜〜〜〜〜あ、っしーくん!?!??!!?!?は〜〜〜〜〜〜狂ってきた・・・・・・・・。好き・・・・・・。あのさ、これね???つい最近わかったことなんだけど、彼、昔某SNSの自己紹介に自分の長所を「寛容で優しい所」って書いてるんですよ・・・・・・・。ほら、あの、さ・・・・さい・・・・の時代は、まるで「やさしい・・?そんな言葉知らないですう😔😔」みたいな顔してたのによぉ・・・・・・・・・・・・、自覚してるやないかい!!!!!!!!!!!!!!!はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・。そしてお金にだらしなくて、全てにだらしない・・・・・・・・知ってるわい!!!!(キマった微笑み)女にだらしないって書いて欲しかったな(性癖出すな)はあ、も〜〜キレそ。好きすぎ。やっぱ一番好きな男です。もう何年目かも忘れました。いろんなことがありました。でも好きです。あなたが自由で生きてくれればそれでいい。あなたは自由の神様だから、あなたが生きていればこの世に自由は確約されてるから。大好きです。でも最近すごく面白いのが、あまさわ、やぶー、ごとーっていうね、最高の3人がいるんですけど、全員おかしいですね、頭が(最低の倒置法)。でね、なんか っしーくん、まとめ役っていうか、放送主としての責任感みたいなのが出てきて、わろけてくるんですよね、見てて。一番”やばい”のに、なんかちゃっかりまともみたいな顔でいるところがやっぱり空間をおかしくさせてて大好きです。いっぱいストック溜めてて、ゆっくりじっくり見ているので、本当もう毎日生きがいです。ありがとう。やっぱり何があっても好きだよ、それだけはほんと。生きててくれてありがとうでしかない。4人で永遠に屁をこきあっていて欲しい。

 

 

おまけ:過疎配信者

実は今、平均視聴者が1桁の配信者を追いかけています。何より声が好きという理由で追いかけているんですけど、コメントすれば必ず読んでくれるし、たまんないすね!^^ゲヘヘ。どんなコメントすれば笑ってくれるのかとか考えるの無限に楽しいです。この人についてもツイートしたらすんません・・・・あんましないようにします!!!!(タブンネ

 

 

 

いかがでしたか?(クソサイトの締め方)

3500字以上書いてきたわけですけど。何をしてるんだ??????でもこれでわかってもらえましたかね!!!私のこと!!!おんぷくん、こういう人間です。愛が強すぎたり、思想が強すぎたり、過保護だったり、一日に何ツイートもしたりうるさい人間ですが、フォロワーさんのことももれなく愛してるので、どうぞ仲良くしてください。もしここまで見てくれた人がいるならば本当にありがとうございました。またいつか書くんで、見てください。今度ちゃんと人間性がわかるような記事も書きます。それを最初に書けってか?ガハハ!うるせえ!!!!!!!!!!!!!!好きだよ(DV)

 

それでは!おんぷくんじゃんけん、じゃん、けん、ぷ!(人差し指と薬指と小指を立てる絵文字)^^ まったね〜〜〜♫

 

は???????