アイ、アム、アイ

他でもない自分について

浮かんでは消える。

 

 

こんばんは。最近寒くね?あ、もう寒さについてはいいか。いかがお過ごしですか。最近俺は病院に通っていて、面倒くさいのよ。体調に思いっきり影響しているわけじゃないけど、まあこれから多分一生付き合っていかないといけないやつだから、仕方なく通う。詳しくは書かないけど、もうほんとね〜〜〜〜〜、ほんと性別ってクソじゃね?なんか、性別ってクソな気がする。いや、思想強いなって思われるかもしれないけど、性別の必要性って何。やっぱりベイビー?だったらさ、ベイビー、何故卵から産まれてこない???性別関係なく、欲しいと思うときにコロンって産まれてくればいいのに。まあ、ベイビーの問題だけじゃなく、いよいよ性別の意味がわからん。

 

俺、自由に生きたいのよ。まじで自由に生きたい。例えば、化粧。もちろん好きな人はめちゃくちゃエンジョイして欲しいし、俺みたいにしたくない人はしなきゃいいと思う。一回、バ先のアレの時に「マナーとして(化粧してきてくれ)💦」とか言われたことあるけど、意味わからん。俺のすっぴんはマナー違反なのか??なあ、おい。誰の顔がマナー違反やねん。あと服とか。スカートもズボンもなんでも誰でも好きなもの着たらよくない??あとスーツも着たい人だけ着たらええがな・・・なあ・・・。可愛いって単語もかっこいいって単語も、全員に使ってええやん。抱いた感情に嘘つく必要ないじゃん。あと、恋愛もさーーー、誰を好きになってもいいだろ・・・。少なくとも俺は、この人がこの性別だからって好きになった記憶はない。誰にでも好きになる権利があって、誰にでも断る権利がある。そう思わんか。

 

まあ、全部理想論だけどね。でも本当はこれくらい自由に生きたい。ツイッターの番人だから、基本的に毎秒トレンド見てるし、検索するんだけど、生き辛そうなツイート多くて多くて。別にその人の人生だから、好きにしてくれればいいんだけど。どぼちて???っていう感情が止まらないし、その人について永遠に考えてしまう。俺、自分が理解できない人のことを考えるの好きなんだよね。何がその人をそうさせるのかとか、永遠に考えちゃう。考察厨。

 

180度話変わるけど、なんか考察厨になってから、三次元にしか推しができなくなったんだけど。しかも、より一般人に近いところね。なんかナマモノの考察ってタブーとされてるんでしょ?知らんけど。まあ目に入らなかったらセーフしょ?でもなんか、人のこと考えるのは楽しいけど決めつけは良くないよね。これは自戒でもあるんだけど、やっぱりどうしても俺は劣等感0人間だから自分の考察が100%合ってると信じ込んで、本人がその解釈と違うことすると、眉を潜めたりね。害悪ファン。でも偉いから本人の目に触れさせたりしなかったし、暴発する前に離れたけどね。いやでも考察はやめられない。ゲームってその人の感性とか人生経験が反映されること多くない?特に選択肢系。あ、でも作業ゲーとかでも大雑把とか面倒くさがりとかわかるけど。そういうゲーム好きだわ、性格わかるゲーム。なんか一人で考えて、一人で興奮してるんだよね。もしかして、キモい?わかる。

 

いや、話題がとっちらかってる。まあいいか。ここは俺のブログ、そしてこれは俺の自己満。

推しについて書きたいけど、なんか恥ずかしい。なんか恥ずかしくない??最近できた推し。マジで最高に可愛いのよ。どうすればいい???この気持ち。恋まである。毎日考えてるんだ、君のこと・・・・。なんか最近感情のない人を好きになりがち。なんでやろ、なんか私が感情溢れまくってるからかな。声に抑揚がない人とか好き。ていうか、なんか基本的に今見てる人たち、同じゲームを何千時間とか当たり前にやる人たちだから、何かしら欠如はしてそうなんだけど。結局そういうところが好きです。あの人も同じゲーム無限にやってたし。なんかそういう人たちのこと好きなんだろうな〜。あとさあ、なんかさあ、ってマジなんの話??

 

 

ところで、この記事のタイトルをつけた時の俺へ。

なんでこのタイトルにしたの?

 

おわり。

 

 

 

P.S. 一個前の記事にコメントをくれた貴方へ

コメントありがとうございます。ご無沙汰してます。

俺は変わらず元気です。有り余る愛を見知らぬ他人にぶつけてます。

あの名前で復活することは二度とありませんが、このブログは気が向いた時に好きなだけ書く予定なので暇な時に読んでください。

よろしくお願いします。大好きです。愛を込めて。