アイ、アム、アイ

他でもない自分について

1/365

 

 

 

こんばんは。久しく。

今日はマジで短めです。140字いくのすら怪しい。

それじゃあ、ツイッターでやれやって?

うるさい!!!!!!!!!!(DV)

 

 

今年は何も思い出がないです。

会いたかったフォロワーに会えない、

いきたかったイベントはなくなる、

自律神経が乱れて冗談にならない鬱状態が続き、

病院に通った生活という私の人生にとって、

滅多にない不運が畳みかけてきてました。

まあ、今は全然元気なんですけどね。

豪運を自負してる身なのに、今年はなかなかの運悪でした。

これが意味することをご存知ですか?

そう、来年はとんでもないということです。

とんでもないくらい、運が良いということ。

多分5億が空から降ってくるし、

朝起きたら顔がはしかんになってるし、

体重がモデル体型にまで一気に落ちるし、

突然推しに告白されるし、

そのままストレートに結婚が決まるし、

学業も上手くいきすぎるし、

急に理事長に表彰される。

 

は〜〜〜ヤバすぎる。

今から震えてる。

そんな年が始まろうとしている。

 

これを読んでいるあなたにも、

とんでもない幸せが訪れますよ。

あの、冗談と思ってるかもしれないんですけど、

これガチです。

いや、変な勧誘とかじゃないです。

これはガチです。俺の運だけ人生をなめるな。

 

まあ今年は散々だったけど、

俺と君にとって神がかった1年がくるといいね。

 

今年1年間、どうもありがとう。

多大なる愛を込めて。

また、2021年で会いましょう。

 

 

それでは。良いお年を。